済州国際フォーラム研修②
【済州島国際フォーラム2日目】
こんにちは、今日からいよいよ国際フォーラムに参加してきます!
まず、午前は多摩大学の皆さんと済州漢拏(ハンラ)大学の学生との交流会を行いました。
その中で聖ヶ丘高校も時間をいただき、ダンスの披露をしました。
緊張しましたが、会場の後押しもあり無事終えることができました。
その後は韓国の学生との座談会を行いました。
午後はいよいよフォーラムへの参加をしてきます。
しっかり聴いて、自分たちの経験値にしたいと思います。
【済州島国際フォーラム2日目】
こんにちは、今日からいよいよ国際フォーラムに参加してきます!
まず、午前は多摩大学の皆さんと済州漢拏(ハンラ)大学の学生との交流会を行いました。
その中で聖ヶ丘高校も時間をいただき、ダンスの披露をしました。
緊張しましたが、会場の後押しもあり無事終えることができました。
その後は韓国の学生との座談会を行いました。
午後はいよいよフォーラムへの参加をしてきます。
しっかり聴いて、自分たちの経験値にしたいと思います。