スクールライフ

全484件中 411~420件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 /49ページ

前の10件 | 次の10件

  • 2014.10.07広報委員会
今日の一枚


やる気満々の中学野球部員です。現在、13日の練習試合に向けて一生懸命練習に励んでいます!


 


担当・・・中2-2広報委員

ページ上部へ

  • 2014.10.04広報委員会
今日の一枚


放課後の掃除風景です。1日使った教室を毎日綺麗にしています。中間考査もだんだん近づいているので教室を綺麗にして、気持ちを切り替えてしっかり勉強していきたいです。


担当・・・高2-A広報委員

ページ上部へ

  • 2014.10.03広報委員会
今日の一枚


今日の一枚は先日、敷地内にオープンしたセブンイレブンの隣、新しくなったバス停です。専用のスペースが作られ、とても開放感のあるバス停です。夕日の効果で、三菱ふそうのスクールバスがきれいに撮れたと思います。


 


担当・・・高1-A広報委員

ページ上部へ

  • 2014.10.02広報委員会
今日の一枚


この写真は3年1組の教室を掃除しているところです。


当番の人達が掃除をしてくれているので、毎日とてもきれいな教室で過ごすことができています。


毎日掃除するのは大変ですが、頑張って掃除して教室がキレイになるのはうれしいので、これからもしっかりやっていきたいと思います。


 


担当・・・中3-1広報委員

ページ上部へ

  • 2014.09.30広報委員会
今日の一枚


今日も一日の終わりに掃除をしています。


中2は玄関の外が掃除の担当です。毎日掃除をし、学校をきれいにしています。


 


担当・・・中2-1広報委員

ページ上部へ

  • 2014.09.29広報委員会
今日の一枚


中学一年生は、社会科見学で日本銀行を訪問します。


今日は、見学当日の注意事項や学習する内容などが書かれたしおりが配られました。


銀行の内部に入ることはなかなかないので、とても楽しみです!


 


担当・・・中1-1広報委員

ページ上部へ

  • 2014.09.27広報委員会
今日の一枚


今日は、学校内にあるセブンイレブンの隣にある芝生で楽しく昼食中の様子です。


平日も大勢の生徒たちがここで昼食を食べています。とても充実していて楽しいです。


 


担当・・・高2-D広報委員

ページ上部へ

  • 2014.09.26広報委員会
今日の一枚


セブンイレブンがこの間オープンしました。


中学生から大学生まで利用していて賑わっています。


色々な物が売っているので利用していきたいです。


 


担当・・・中1-4 広報委員

ページ上部へ

  • 2014.09.26広報委員会
今日の一枚


茶道部のお点前の様子です。


今年は、文化祭と11月のボランティア茶席に向けて、立礼のお稽古をしてきました。


今日は、いつもの平点前のお稽古です。


フランスからの留学生がお客様として来ています。


 


担当・・・高1-C 広報委員

ページ上部へ

  • 2014.09.25広報委員会
今日の一枚


今日は雨が降っていて風が強い日でしたが、午後からは太陽が出てきて暑いぐらいでした。


 


担当・・・高2-C広報委員

ページ上部へ

全484件中 411~420件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 /49ページ

前の10件 | 次の10件

  • 在校生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 五十嵐校長のWEB日記
  • スクールライフ
  • 聖っ子の夢:ムービーへ
  • 聖ライフ:ムービーへ
  • よくある質問
  • 聖ヶ丘の生き物ウォッチング
  • 聖ヶ丘植物図鑑
  • デジタルパンフ