スクールライフ

全458件中 341~350件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 /46ページ

前の10件 | 次の10件

  • 2015.01.15広報委員会
今日の一枚


3学期に入り、公民の授業は世界史に変わりました。


写真は、その授業の様子です。


難しい漢字が出てきたり、公民に比べて覚えることが沢山あるのですが、頑張りたいと思います。


 


担当・・・中3-2広報委員

ページ上部へ

  • 2015.01.14広報委員会
今日の一枚


朝の教室です。人も少なく、勉強するには最適の場所です。


朝早く学校に来て勉強する人も少なくありません。3学期もスタートしたばかりなので頑張りましょう!


 


担当・・・中2-2広報委員

ページ上部へ

  • 2015.01.14広報委員会
今日の一枚


写真は、1-2の数学の授業中の様子です。


今は一次関数の勉強をしています。難しいけど、みんな一生懸命頑張って解いています!


 


担当・・・中1-2広報委員

ページ上部へ

  • 2015.01.13広報委員会
今日の一枚


連休明けの今日も真剣に部活動に取り組んでいます。


高1がスキー教室に行っているので、人数は少ないですが、迫力が伝わってくるようです。


 


担当・・・高2-A広報委員

ページ上部へ

  • 2015.01.11広報委員会
今日の一枚


漫画・イラスト研究部の部活動風景です。


2015年が始まり、次の目標の漫画甲子園も近づいてきていることもあり、中高部員共に画力向上のために部員同士仲良く頑張っています。


担当・・・高1-1A 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.01.08広報委員会
今日の一枚


今日から3学期が始まりました。


毎年恒例、中学生都会主催で行うもちつき大会がありました。


たくさん人が来て、とてもにぎわっていて、もちはおいしかったです!


 


担当・・・中3-1広報委員

ページ上部へ

  • 2014.12.20広報委員会
今日の一枚


今日は終業式でした。


期末考査が終わり、成績表をもらいました。


インドネシア人達も学校に来て、楽しくなりそうです。


短い時間ですが何か話してみたいです。


 


担当・・・中2-1広報委員

ページ上部へ

  • 2014.12.15広報委員会
今日の一枚


今日はテスト返却日でした。あんまり自信のない教科ばかりで、返却中はドキドキしましたが、みんなで点数を見せ合い、共有しあう雰囲気はなんとなく好きです。


写真は、理系のクラスなので、高3で文系に移動してしまう子もいるので、一つ一つ思い出にしていきたいです。


 


担当・・・高2-C広報委員

ページ上部へ

  • 2014.12.15広報委員会
今日の一枚


これは美術の授業の様子です。


今回は2学期、最後の授業でした。


3学期も楽しみながら真剣に授業にとりくんでいきたいです。


 


 


担当・・・中1-4 広報委員

ページ上部へ

  • 2014.12.13広報委員会
今日の一枚


写真は、図書室の入口の壁です。


図書室担当の事務の方が、毎年クリスマスが近付くと飾ってくださいます。


季節感のあるものは、見ているだけで楽しいです!


 


担当・・・高1-C広報委員

ページ上部へ

全458件中 341~350件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 /46ページ

前の10件 | 次の10件

  • 在校生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 五十嵐校長のWEB日記
  • スクールライフ
  • 聖っ子の夢:ムービーへ
  • 聖ライフ:ムービーへ
  • よくある質問
  • 聖ヶ丘の生き物ウォッチング
  • 聖ヶ丘植物図鑑
  • デジタルパンフ