スクールライフ

全545件中 321~330件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 /55ページ

前の10件 | 次の10件

  • 2015.09.05広報委員会
今日の一枚


3年3組はストンプをやります!これは背景をかいているところです。


まだ未完成ですが,本番は良いものがお見せできるといいです。


みんな精一杯頑張っているので,是非見に来てください!


 


中3-3 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.09.05広報委員会
今日の一枚


文化祭まであと1週間です。


1年2組では、「SNOW WHITE(白雪姫)」の英語劇をやります。


この写真は台本を何度も読みながらセリフを覚えているところです。


中1にとっては初めての文化祭、張り切っています!


 


中1-2 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.09.04広報委員会
今日の一枚


今日,2-Dは聖祭のクラス劇の講堂練習でした。


私たちは「ガリス」という劇をやります。


内容は・・・お楽しみに!


 


高2-D 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.09.04文化祭実行委員会
今日の一枚


今年の聖祭では、中学生が自分の十年後の姿を想像し、それを発表します。


ひとりひとりが太鼓型の紙に書き込み、大きな紙に貼って掲示します。


個性的な夢もあり、とても微笑ましいので、是非当日ご覧ください。


 


文化祭実行委員会 広報担当

ページ上部へ

  • 2015.09.03広報委員会
今日の一枚


文化祭でクラス劇をするので、その衣装をマルチメディア教室のPCで探しているところです。


目当ての物がなかなか見つからず、苦戦しているところです。


聖祭まであと9日、早く衣装が揃うように頑張ります。


 


高1-C 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.09.03広報委員会
今日の一枚


聖祭まで残り約一週間となりました。僕たち2-1は「恐怖の帰り道」というお化け屋敷を作っています。


クラスごとの出し物はまだ慣れず,大変なところもありますが,頑張っているので是非お越しください!!


 


中2-1 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.09.02広報委員会
今日の一枚


聖祭の打ち合わせです。


3年2組は動画を作っているので,これから編集を頑張っていきます!


シャイな人でもやればできるんです!


 


中3-2 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.09.02文化祭実行委員会
今日の一枚


聖祭に向け、実行委員からも情報を発信します!


昇降口の柱を作りました。


デザインは金魚、わたあめと祭を意識しており、色鮮やかです。


 


文化祭実行委員

ページ上部へ

  • 2015.09.02広報委員会
今日の一枚


2学期が始まりました!


最初のLHR、みんなで聖祭の準備をしています。


中学1年生は英語劇をするので、夏休みの宿題は劇のセリフを覚えることでした。


なので、セリフの読み合わせをしています。


準備が本格的になり、聖祭も近づいてきたので、ますます忙しくなりそうです!


 


中1-1 広報委員

ページ上部へ

  • 2015.07.03広報委員会
今日の一枚


今日も1年1組ではにぎやかにお弁当を食べています。


みんな仲良くしゃべったりしてお昼休みをすごしています。


現在は自由班になり、好きな友達と食べています。


来週からは期末テストです。初めてなのでがんばりたいと思います。


 


中1-1 広報委員

ページ上部へ

全545件中 321~330件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 /55ページ

前の10件 | 次の10件

  • 在校生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 五十嵐校長のWEB日記
  • スクールライフ
  • 聖っ子の夢:ムービーへ
  • 聖ライフ:ムービーへ
  • よくある質問
  • 聖ヶ丘の生き物ウォッチング
  • 聖ヶ丘植物図鑑
  • デジタルパンフ