スクールライフ

全507件中 21~30件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 /51ページ

前の10件 | 次の10件

  • 2017.06.02広報委員会
聖っ子Today


中間テストの地理の答案が返ってきました。


この写真は、テストの結果をみんなで教え合っている様子です。


中間テストが終わったと思ったら、あと1ヵ月で期末テストです。


良い点数を取れるようにがんばります!


 


中学1-3 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.06.01広報委員会
聖春タイムズ


2階・図書室隣の進路コーナーです。


高校三年生になって、この場所を使う機会が増えました。


自分の行きたい大学の情報や過去問題集がたくさんあるので、興味のある高校一、二年生も手に取ってみてはいかがでしょうか。


 


高3-A 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.05.29広報委員会
聖春タイムズ


毎年、全学年で芸術鑑賞会へ行っておりますが、今年は明日、オーケストラの演奏を聴きに行きます。


今日パンフレットが配られて、ますます楽しみになりました。


特に、高校3年生は芸術鑑賞会に行けるのが今年で最後なので、音楽をしっかりと味わいたいと思います。


 



明日、オーケストラと共演させていただく吹奏楽部は、入念に練習していました。


 


高3-D 広報委員


 

ページ上部へ

  • 2017.05.13広報委員会
聖春タイムズ



今日(5月13日)は体育祭!!のはずでしたが・・・。


あいにくの雨で延期となりました。


残念・・・。


 


中3-3 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.05.12広報委員会
聖春タイムズ




 


天文部は、ロケット作り ・ 天体観測を主に行っている部活動です。


グラウンドから見える天文台は学校の1つの特徴になっていると思います。


高2-C 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.05.12広報委員会
聖春


 



 



 


今日は体育祭の予行でした。明日は本番です!


予報では雨ですが、今日は快晴だったので、明日も晴れたらいいなと思います!


 


高校1-C 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.05.10広報委員会
聖春タイムズ


 



 


高校3年生、学年全体での体育祭練習がありました。


写真は、体育祭の種目のひとつ、「フラッグゲット」の練習風景です。


 


普段は文系・理系で分かれて体育の授業を行っていますが、


今日は合同授業だったので、とても活気があり、楽しかったです。


 


最後の体育祭だからこそ!!


全力を出し切って、絶対勝つぞー!!!


 


高3ーC 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.05.09広報委員会
聖春タイムズ


 



 


中学1年生に広報委員の仕事が初めて回ってきました。


昼休みの様子を撮りましたが、1枚目は上手に撮れませんでした。(泣)


 


なので、もう1枚撮ってみました。


なにやら絵を描いているみたいです。


誰が1番上手なのでしょうか?


 


中学1ー2  広報委員

ページ上部へ

  • 2017.05.08広報委員
聖春タイムズ


 


今日は赤・青・白に分かれて、体育祭の結団式を行いました。


体育祭は今週の土曜日(5月13日)に行われるので、天候に恵まれることを願います。


 


中学2-2 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.05.08広報委員会
聖春タイムズ


新学期が始まって、1ヵ月たちました。


高入生の人達が昨年の高入生の先輩と昼ごはんを食べながら交流会をしている様子です。


高入生も学校になじんできて、楽しそうに生活しています。


 


高1-B 広報委員

ページ上部へ

全507件中 21~30件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 /51ページ

前の10件 | 次の10件

  • 在校生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 五十嵐校長のWEB日記
  • スクールライフ
  • 聖っ子の夢:ムービーへ
  • 聖ライフ:ムービーへ
  • よくある質問
  • 聖ヶ丘の生き物ウォッチング
  • 聖ヶ丘植物図鑑
  • デジタルパンフ