スクールライフ

全558件中 11~20件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 /56ページ

前の10件 | 次の10件

  • 2017.10.24広報委員会
聖祭タイムズ


 


中学3年1組は、「りっつんポスピタル」というお化け屋敷をやりました。


「廃病院」をテーマにして、どのように装飾したら怖くなるか工夫しました。


また、どこからおばけが出て来たらお客さんが驚いてくれるかなど、細かなところまで注意して作業を行いました。


その結果、ひとつの大きな作品として完成させることができました。


 


文化祭当日は、おばけが出てこなかったり、ルートが崩れてしまったりと、トラブルもありました。


それでも「楽しめました」と言ってくださるお客さんが多く、とても感謝しています。


 


中学3年1組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.24広報委員会
聖祭タイムズ


中学3年2組は、劇をやりました。


難しい内容のストーリーだったので、観客の皆さんに伝わるように練習を頑張りました。


 


3年3組の劇に圧倒され、少し不安でしたが、最後までやり遂げられました。


来てくださった方々ありがとうございました。


中学最後の文化祭は、とても楽しかったです。


 


中学3年2組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.24広報委員会
聖祭タイムズ


 


中学3年3組は、「Vicky!」という劇をやりました。


ひとりひとりが精一杯取り組み、中学部門でグランプリことができました。


見に来てくださった方々、ありがとうございました。


 


中学3年3組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.21広報委員会
聖祭タイムズ


 


高校1年A組は、「神社」をテーマにした和風のお化け屋敷を企画しました。


特に、入り口の鳥居にはこだわり、目を引くような外装にしました。


評判もよく、多くのお客様に満足していただけて嬉しかったです。


 


高校1年A組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.21広報委員
聖祭タイムズ


 


高校1年C組は、「シラノ・ド・ベルジュラック」という劇を行いました。


原作はフランスの物語です。


キャストの台詞が難しく、複雑で、とても大変でした。


裏方も細々した作業が多く、苦労しました。


本番では、自分たちの中では、良い作品にすることができました。


見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


来年は最後の文化祭なので、最高の文化祭にしたいです。


 


高校1年B組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.21広報委員
聖祭タイムズ


 


高校1年C組は、お化け屋敷をやりました。


特に力を入れた点は、外装です。


教会をイメージした外装で、お化け屋敷に入る前から「怖い」と思ってもらえるような雰囲気作りをしました。


評判はとても良く、かなり怖いという意見が多かったです。


 


来てくださった方々、ありがとうございました。

ページ上部へ

  • 2017.10.13広報委員会
聖祭タイムズ


2年3組では「WATER FESTIVAL」をしました。


「WATER FESTIVAL」では、水遊び・ヨーヨー・スーパーボールすくい・ダーツ・的当てをしました。


たくさんのお客さんに来ていただいて、ヨーヨーはすべて無くなりました。たくさん来ていただいてありがとうございました!


 


中学2年3組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.13広報委員会
聖祭タイムズ


2年2組では「やがっちのおつかい」を上映しました。


「やがっちのおつかい」はクラスのある男子がおつかいをしていく動画です。来ていただいた方に楽しんでいただけて良かったです。


ありがとうございました。


 


中学2年2組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.13広報委員会
聖祭タイムズ



2年1組は「Misson Impossible」という出し物をしました。


「Misson Impossible」は各ミッションで点数を稼ぎ、合計点を競うという出し物です。


来てくださった方々にとても笑顔で楽しんでいただけたので、よかったです。


予想以上にたくさんの方々が来てくださりました。来てくださった方々ありがとうございました。


 


中学2年1組 広報委員

ページ上部へ

  • 2017.10.13広報委員会
聖祭タイムズ

 


3人で消えた人の役をやっています。


3人そろって縄で縛られていて、面白いです。



ワインに見立てているのはスライムです。ワインの色に近づけるために、何度か試作品を作って、内臓のような色にもなりましたが、最後にはワインらしくなりました。


 


中学1年4組 広報委員

ページ上部へ

全558件中 11~20件目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 /56ページ

前の10件 | 次の10件

  • 在校生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 五十嵐校長のWEB日記
  • スクールライフ
  • 聖っ子の夢:ムービーへ
  • 聖ライフ:ムービーへ
  • よくある質問
  • 聖ヶ丘の生き物ウォッチング
  • 聖ヶ丘植物図鑑
  • デジタルパンフ